ジム。今度こそ続くのか。

標準

はじめまして。haruと申します。最近、ジムに行きはじめまして。

私、これまでスポーツジムが全然続かないんです。とにかく出不精なもので、出て行くのが苦手。

そして、人嫌いというか、人見知りなので、あまり声をかけたりするのもできないし・・・。

ジムとか行っても、人と仲良くなれないし、集まってやいやいいうのも苦手。

ですが、運動して、とにかく痩せたい!

ということで最近始めたのが、今流行の「サーキットトレーニング」をメインにやっている省スペースタイプのジム。

これが、どうやらちょうどいい感じ。

狭いからあまりたむろれない。

やりたい人はちょっとだけでもやってすぐ帰る。

そんな感じです。

 

なので、行ってもトレーナーとちょっとしゃべるくらいで、あとは帰ります。

うまく続けばいいけどな。