使わなくなった美顔器

標準

昔から敏感肌で肌荒れを起こしやすいため肌に対しては常に悩みがあります。
ホコリや花粉にも反応し、仕事柄もあり乾燥しやすいので使う化粧品にもかなり気を使ってきました。
さらに加齢とともに気になりだしたのは、くすみ、ハリなどで悩みが増えました。
そんなときに友人から芙蓉サキナの美顔器のお試しに誘われました。
行った先はマンションの一室をサロンにしていて、実際に何台か大きい美顔器が置いてありました。
少し担当の方とお話をして今日は洗顔からメイクまでひと通り無料で体験出来るとのことでした。他にも何組か来ており、それぞれ使い方を教えてもらいながら自分でもやってみるといった感じでした。
使った感じはとても大きい機械で場所をとることと毎回使うのは面倒だなと思いましたが、きちんと使えば良さそうな印象を受けました。
そして、ひと通り使ってみたあと、かなりこの美顔器をすすめられ、その場でローンを組み購入しました。
ですが結局、大きすぎて面倒で数回使用しただけでほとんど家では使わず、
今はクローゼットで眠っています。。。

やっぱりああいうのは使いませんね。。。

今は、手軽なEMSの美顔器を愛用していて、週に3回5分でいいので、重宝しています。

 

やっぱりいくら肌に良くても、手軽じゃないと続きませんね。http://xn--ems-jk4buiz50r8xd0p8h2u2b.com/