乙武さんの不倫がバレた話。

標準

 

乙武さんが不倫していたっていうのは結構ショッキングな話でしたね。
いろんな芸能人やコメンテーターや乙武さんを知っているという業界の人達は、
彼が奔放なのは有名な話でした、なんて言ってるのをテレビやヤフーニュースでも読みましたけど、
私達一般人は、そんなイメージは全くないですから、驚きますよ。そりゃ。
乙武さんはハンデキャップを乗り越えて活躍している素晴らしい人だから、私達もそういうシモの方のことも清廉潔白、聖人みたいに思っているわけです。

イメージで。

あくまでイメージです。

でもそうじゃなくて、乙武さんは、シモネタも大好きで、エッチな話もとても好きな人で合コンとかもされていたとか。

私は女なのでよくわからないところがあるのですが、すごいリスクを犯しても、女の人とそういうことになりたいっていうことなのでしょうね。

その強弱が、人によって個人差があるということでしょうかね。

男は浮気するって言います。

100%だと。

やっていない!という人も、ホントはしたいに決まっていると。

んじゃあ乙武さんは、それを抑えなかった人、だと、そういうことなんでしょうかね。

まあ、不倫問題はたくさん今年あって、ネタには事欠きません。宮崎議員とか、ゲスの川谷さんとか。

今みたいな一夫一婦制じゃなかったらこんなに非難されることもないのですし、実際に一夫多妻制の国に行けば何の問題もないのですが、今の日本は、一夫一婦制。
仕方ないですね。